「21歳 無職 一人旅」の9年後

30歳 元自称無職 一人旅

日帰りクアラルンプール(~行きの軽食まで)

タイトルの通り、先日クアラルンプールに日帰りで旅行に行ったので、そのときの写真を上げる。

 

どうやらユナイテッド航空とのコードシェア便のようである。時刻案内上は23:30となっているが、離陸までに少し時間がかかり、離陸時は0:17位だった記憶がある。実質日帰りと行っても差し支えなかろう。

フライトは約7時間だった。

機内食は1食。wifiはお金がもったいないから接続しなかったかな。

 

夜遅いからか、まず支給されたのは軽食だった。

 

水とおかき、カントリーマアムのつめあわせをもらう。このおかきがやたらうまい。

外国向けの製品だろうか?とにかく醤油のきいた味だったと思う。

 

国際線はまだあまりなれてないからか、こういうワクワク感があって楽しい。

次に乗るときもこういうワクワクが起きないだろうかと思う。